必ず会えるサイトをご提案

再会したら謝りたい恋愛相手

064541今でも、申し訳なかったと思い出す人がいます。それは事あるごとに友人から「あの人は尽くしてくれてたのに、アンタは冷たかったよね」と言われるからです。

その人は、私の大事な男友達の親友でした。男友達と私とで飲み会の幹事をして、そこで知り合い彼が私を気に入ってくれたのです。

飲み会が楽しかったので私はベロベロに酔ってしまい、彼は自分の先輩に頼んで、先輩の部屋で私を介抱してくれました。

普通に考えると、初対面の相手で自分は酔ってるなんて危険ですが、彼はとても紳士でした。私が吐いた汚物も処理してくれ、最後は家まで送ってくれたのです。

それから電話やメール攻撃を貰い、告白されましたが私は即答できませんでした。なぜなら、私は彼に対して恋愛感情を抱けなかったからです

でも結局、アピールに根負けしOKしたのでした。それからは、私の行きたい所に連れて行ってくれるし、多少のワガママを言っても願いを聞いてくれる優しい人でした。

でも、やはり最後まで相手が私を想ってくれるほど私は好きになれず、別れることにしたのです。後日、男友達から彼の落ち込みを聞きました。

今でも、あの時の自分を思い出すと心が痛みます。

恋愛をしたことがありません

027999人は誰でも異性と恋愛をすることになると思いますが、私はこれまで何度も恋はしてきましたが、「恋愛」を経験したことが無いのです。

恋とは「自分を理解してほしいという気持ち」、そして恋愛とは「相手を理解したいという気持ち」だと、聞いたことがあります。

昨年別れてしまった彼女においても、付き合いは恋だったのだと思います。その彼女とは友人との会食をした時がきっかけで、知り合い付き合いがスタートしました。

彼女は私より一つ年下の女性で、仕事は普通の一般企業に勤めているOLです。彼女はとても雰囲気が明るいので周りの人から好かれていて、男性からも人気がありました。

そんな彼女に対して私はいつも自分の行動に合わせて欲しい、もっと気を遣って欲しい、好みの洋服や行動をして欲しいという思いが強く、要求ばかりしていたように思います。

付き合っている時はとても楽しいのですが、ただそれだけです。いい年になって「恋愛」をするということが、分からないのです

これから先、自分を変えてでも相手の為に何かをしてあげたいと、損得考えず行動できる相手に巡り合えるのかと不安でたまりません。